$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】バレンタインありがとう&お疲れ様の回

2026年3月1日 21:51

パティシエ/ショコラティエって休みも不定休です、だからなんだよって話なんですが

バレンタインって準備から当日の流れまで一定期間バタバタしがち

2026年入って3分クッキングの撮影から仕事初めて怒涛の仕事っぷりでさすがに倒れちゃうんじゃないかって事で

家族よいつもありがとう!の緊急ディズニーしてきました

私にとってはとどめの疲労ダメージですが

娘が喜んでくれるなら私はそれが嬉しいので問題なし

 

今回はディズニーランドにしたんですが、あの課金システム凄いですね

300分待ちとか無理じゃないですか

課金しても乗れないものもあるみたいだし、私はベンチでボケーッとしてれば十分楽しいんだけど

そうもいかないからさ

この歳になってパレード見て感動しちゃうってモードになりました

img_1541

【ショコラティエBlog】あけましておめでとうございます!

2026年1月4日 19:41

携帯を見ることなく生活するのが年末

あっという間に2026年、実家に行って両親にあって、兄弟家族にあってという、年末の嬉しい話

なるべく心穏やかに

携帯を見ないだけでやることは変わらない、パワーアップしたパソコンがサクサクすぎて作業が進む

 

もうすぐバレンタイン

売上の波を作らないように淡々と日々の仕事をこなしつつ自分で波をコントロールできるように動いている、そんな仕事始め

 

やめようやめようって何度も考えているけど結局続けている熱帯魚の飼育も、もはや熱帯魚ではなく水草が楽しくて仕方ない?

魚は最小限に水草チャレンジは続く

しっかり携帯も充電してばっちり働き始めちゃおうかなって勢いできたよ

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%aa%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%a8%e7%a7%8b%e3%81%ae%e8%91%89%e3%80%81instagram%e3%80%81%e6%8a%95%e7%a8%bf-3

【ショコラティエBlog】いつかの朝食

2025年12月31日 19:42

いつかの朝食

ぼけーーーーっとしたいから外で朝食を食べる

ガヤガヤ、ザワザワ、ボケッと出来る時間なんかあるわけないんだよ

そんな時間も良い時間

メニューに写真があるってとっても親切だと思うんだけど、実際のものとメニューが違ったりとか

いろいろ面倒だから文字だけってのが一番負担が少ないのか、文字で伝えれれば良いって事か

文字で見て、実際とのギャップを楽しめる余裕がないとダメって事か

毎日気持ち次第で楽しく出来ちゃうな

Pin It on Pinterest

X