$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】新作はルビーチョコレートと桃ピスタチオ

2019年8月6日 23:10

知れっとインスタグラムにはどんどん紹介中のケーキ

今回は

ルビーチョコレートを使ったリチェ

桃とピスタチオを使ったクレール

この2種類は今食べてほしい新作です!!

みんな忘れちゃって覚えてないからデリーモのシグネチャーケーキのデリーモの画像と
東京ミッドタウン日比谷がOPENした時の限定ケーキ HIBIYA の画像も貼っておくね

絶対見て、食べてね

91b6b12f-8757-48f7-906f-4799027a3af6

288b2b59-f11f-491f-8d6d-d37fbbd3bdb9

18f8427a-c027-456d-8ef6-b271a4f4c795

【ショコラティエBlog】特別ないちごのチョコレートセット

2019年3月10日 21:20

奈良イチゴラボの東さんのいちごをパフェに使わせてもらっていますが

これが本当に美味しくて思わずチョコレートにしちゃたシリーズ

限定で100箱だけど作りました、いちごを贅沢に煮詰めてジャムにしちゃいました!!

中は2層になっています
それぞれ美味しいいちごの風味が活かされていますよ

是非是非食べてみてくださいね

a7dc20c8-edf2-4639-a5af-f9531bc38921

【ショコラティエBlog】異種パティシエ忘年会 仕事納め

2018年12月28日 01:09

今日が江口は仕事納めでした

スタッフは交代で休みを取ってラボや店舗は稼働しています。

江口久々のお休み頂きます

今日は異種パティシエ忘年会をこっそり開き、情報交換だったりたくさんの話をしてきました
最終的には筋トレの話で落ち着くのですが・・・
本当にまわりの方に助けられて江口はパティシエ出来ているんだなと感じています

ビシッと気合入れてもらったので明日からしっかり休んで年明けから爆走できるように頑張ります!!

598b4b17-fac8-4616-a506-c1bb62230a78

Pin It on Pinterest

X