【ショコラティエBlog】ただのつぶやき

2023年1月10日 11:01

クリスマスになると手伝いに来てくれるスタッフがいる

デリーモ赤坂がまだ在ったころに働いていてくれたメンバー

辞めてからもお店に出入りしているメンバーは少ない、なぜかって?私はそれがあまり好きではない

 

飲食の世界で何が一番いいかって人脈だと思ってる

それ以外の仕事も人脈はもちろんあるだろうけど、

欲求の中な<食>に関して繋がれる仲間のパワーは絶大だと思っている

それぞれが新しい世界で戦って成長していく中で、私もみんなといつでも会えるような恥ずかしくない人間になっていなきゃなって思うよ

パティシエの中でモンサンクレールの辻口シェフは本当に無敵だと思うんです

いまこの瞬間も輝くパティシエ、同世代はたまったもんじゃないだろうな

業界内外で影響力のあるオーナーシェフ半端じゃないと思う

 

私も関わってくれたみんなにいつまでも誇れるシェフでいるように出来る限り頑張らなくてはって

いつも思ってるんだけどだらしないからもっとちゃんとしなきゃなって思うよ

バレンタインも露出増えてきた、売り上げがどうとか利益がどうとかじゃない

人としての価値みたいなものを高めていけるように今年も頑張ります

いつも同じようなこと言ってるけどね

Pin It on Pinterest

X