【ショコラティエBlog】今年も登場:シャインマスカット

2021年7月29日 17:17

もはやこの時期のレギュラー商品
【シャインマスカットパフェ】

本当に大好きなフルーツ、なかなか高級フルーツで食べることはなかったけど

このパフェが出来て考え方が変わりました。

・どうせ食べるならいいものを食べたい

シャインマスカットには柚子と洋ナシ、サポートにフロマージュブランとホワイトチョコレートを

合わせました。

これによってシャインマスカットの食感がいきます

いろんなお店がパフェをやっていますが、、、このグラス人気です

みんなこれ以外のグラスあるだろって思うけど、0→1って難しいですよね

みんなデリーモのパフェ食べに来てくれてうれしいです!!

【ショコラティエBlog】桃ブランという名のパフェを考えて岡山へ行った

2021年7月15日 20:18

はじめて桃のパフェを作りたいと思って、やっぱり桃って言ったら桃太郎でしょ?

桃太郎って言ったら岡山でしょ?ってことで岡山に行きました

ちゃんと桃を知る為に。

めちゃくちゃ沢山のいろんな品種を食べたことはあるけど

今この瞬間2021年の桃の事を知りたかったの。

駅前でピオーネのジュースを飲んだら想像以上に美味しくて3杯飲んだ。

これりゃ飲み過ぎだ

農園を見せてもらい、農家さんに出会って桃の事を知って

作り上げた

京都から日比谷・神戸・梅田と4か所でパフェを展開しています

ぜひ食べに来てください

日本一の桃太郎ってくらいな桃パフェ、真っ白なパフェだから桃ブランです

ブランシュだろとか突っ込みいらないから

30fbe7bc-792e-4e17-96d6-73c847c1d44f 63427db3-dd9d-4a14-83eb-67f4ca94effa a9390bb8-09b4-4291-aa10-fc28b9fc0c9a

 

07bd99a6-48f6-4a74-a58d-61b3195373e0 c1aaf8b6-6d7d-468f-93fb-0e3a1295bff1

 

Pin It on Pinterest

X