【ショコラティエBlog】遂に40歳になってしまったぜ

2024年8月3日 15:43

ずっと29歳くらいで止まっていたはずなんですが気が付いたら40歳です

振り返ればって40歳になると振り返るのかよって思ってそこで年を重ねたことを実感している

デリーモも11年、たくさんのスタッフが入って辞めてっていまがある

当時は辞めていくスタッフを見てなんだかなって思っていたんですよね

いろんな理由をつけて、悪いことしちゃう子もいれば急にいなくなる子もいてね

辛いなって思う反面その子も一生辛いのかなって思って、段々と気にしなくなっていくのが30歳前半

今となっては関わってくれてありがとう!って気持ちと、そこまで覚えてないってのが正直なところ

 

私も人間だからいつまでも考えていられない

今一緒に働いてくれているみんなが一番大切に決まっている、今を一緒に生きる方が過去より大切

 

過去最高にとても素晴らしいイベントをしてくれたことに感謝して

それと同時にこんなイベントを体感してみんなそれぞれが今後の人生の役に立ててくれてたなお嬉しい

段々そうなのかもしれないけど自分が目立つよりスタッフみんなが活躍してくれた方が嬉しい

ただそうなる為にも自分がもう少し頑張ってみないといけないよねって話です

 

40歳になったら急にパワーアップするわけでもなくパワーダウンするわけでもなく

結局は日々の積み重ねでしかなくてコツコツ一歩一歩がやっぱり最強だから

みんまも頑張ってほしいもんです

 

メンバーもどんどん若返ってるから私ももっと頑張らなきゃです!

 

Pin It on Pinterest

X