$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】目白 周年イベント 2023.11/17

2023年11月23日 10:45

新店長松田さんが仕切る目白店

急なご案内となりましたが目白店で周年イベントを開催する事が出来ました、ご参加くださったみなさま

ありがとうございます

松田さんは5代目目白店店長です

どんどんチャレンジする姿は応援したくなります、みんな店長になると色々な問題にぶつかり悩んだりすることもあると思うのですが

その分飛躍的に乗り越えた時は成長出来ているはず

年齢だけ重ねて何もできない、ポジション取るのに必死な大人をたくさん見ているので、本当にそうなってほしくない

自分自身もしっかり背中を見せれるように誰よりも頑張らなきゃいけないなと

 

感じたおじいちゃんみたいな思考の39歳です

 

img_8652 img_8653

【ショコラティエBlog】2冊目となる書籍 新しいお菓子の作り方 KADOKAWA

2022年11月23日 00:00

ついに情報解禁となりました

2冊目の書籍 新しいお菓子の作り方

私のお菓子の作り方の中でよく言われる言葉 <しなくていいことがたくさんあった>ここにフォーカスしてもらい1冊の本にまとめています

そして写真がとても綺麗なんです

レシピ本としてはもちろんですが写真集のようなレイアウトで見るだけで幸せな気持ちになれる1冊です

1冊目と同じレシピは無くどれもアレンジされている本です

Amazon特典は1月に皆さんの手元に届くという事もあってトリュフのレシピを特典としました、なんと3種類

どれも素敵なレシピになっているのでぜひおウチにもう1冊

一生使えるレシピがたくさん載っていますのでぜひぜひ販売まで注目していてください

 

そして1つお願いです

Amazonランキングをスイーツ部門まさかの私の1冊目

この本でもランキング狙いたいのでぜひ25日金曜日17時以降にAmazonで購入してくれたら嬉しいです

 

下記リンクから購入可能です!

宜しくお願い致します!!

【Amazon.co.jp 限定】「しなくていいこと」がたくさんあった! 新しいお菓子の作り方

しなくていい事がたくさんあった 新しいお菓子の作り方

【ショコラティエBlog】書籍 江口初の書籍に心躍る

2022年8月14日 09:24

どこかのタイミングでいつか書籍を出したいな、レシピ本とか出したいなと思う

それがパティシエの本音、表現するものの本音だと思う

ちょっと調子に乗ってるときに思ったりした

熱も冷めたころ、それは違う目標があるタイミング、はたまたそれは自分に余裕がないタイミング、いや何かに夢中になっているタイミングか

ワニブックスさんからお話を頂き書籍を出せる事になりました
テンション下げることなく楽しい撮影を終えてあとは構成が上がってくるのを待つだけ

楽しみすぎて、、、本屋さんに並ぶことを想像しただけで嬉しい気持ちになる
誰かがその本を見てお菓子を作るんだろうか、ちゃんと出来るだろうか、そんなことを考えながら
発売を待っている

Pin It on Pinterest

X