$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】三重県 志摩での出会い

2024年4月26日 10:13

いつもサポートしてくれる岡部さんと一緒に

今回は三重県の志摩にあるというめちゃくちゃ美味しいメロンを探しに行ってきた

市長や副市長をはじめ市制20周年という大忙しのタイミングで

二人の部長さんも同行してくれた

ハウスで年中収穫できるメロン、やっぱり農作物は品種とか色々あるけど生産者によって全く違う

パティシエも同じショートケーキだけど違うのと同じってことだ

このメロンを使ってパフェを作りたいなって思った

 

それ以外にもホテルや志摩のたくさんの食材を紹介してくれました

本当に感謝してもしきれない多くの学びがありました

 

私に何が出来るのかな??って本当に考える時間を頂きました

やれることはまだまだありそうなんで日本の良いものをもっともっと作り手として発信していきます

img_3895 img_3898 img_3943

 

X

Pin It on Pinterest

X