【ショコラティエBlog】youtube プロの味!!自宅で簡単レシピ!本格ホットショコラ

2020年4月25日 20:50

こんにちは

密かに始めたyoutube!!

デリーモのお菓子だったり自分のお菓子創りの考え方を残そうと始めました!!

いくつか撮ったのですが今回はホットショコラのレシピと作り方

これは私がショコラトリーで働いていた時も同じように作っていたので本物です

本格的な作り方、デリーモではもっと違う技を使って作るのですが
仮定でも簡単に出来るように!!

そしておうちに居ように「おうちデリーモ」を販売していますが
その中にホットショコラパウダーとレシピを同封しています
そのレシピとは違うのですが作り方を紹介しようと思って撮りました

ぜひ見てくださいね!!

【ショコラティエBlog】おうちデリーモ 

2020年4月14日 17:43

ぐるなびの通販サイト ぐるすぐり

ぐるすぐり デリーモ

デリーモの焼き菓子アソートセットを販売しました。
おうちにいよう!と世の中の状況を踏まえ#おうちデリーモを合言葉にセットを作りました。

私たちのお店も緊急事態宣言を受けて休業となっています
そんな中で何か出来る事はないか、お菓子を届けたい、そんなことからこの企画ははじまりました。

1回.2回と予想を上回るオーダーを頂きびっくりしているのが正直なところ・・・!!

本当にありがとうございます

そして備考欄にコメントを入れて頂く、、、励みになります

準備出来次第順次出荷していきます
おうちに居てくださいね、デリーモのお菓子が皆さまの笑顔につながりますように

056b3875-552b-497c-a701-582c3c596545

4e855a1c-db60-49e8-951d-df7cdb17905e

【ショコラティエBlog】インスタグラムでたまに質問コーナーやってます

2020年4月13日 17:44

こんにちは

毎日毎日自粛ムード、実際に自粛。

いつもデリーモを応援してくださる方と少しでもコミュニケーションを取りたくて
またパティシエを頑張っている若者に少しでも何かを伝えていければと思って【質問コーナー】をインスタグラムで月に1回くらいやっています

今回も100件くらい質問を頂きました
なるべく返しているのですがちょっと時間オーバーなものは次の会で答えていきますね!!

なんでも質問OKなのでぜひ見る機会があれば質問してくださいね!!

これいいのが誰が質問したかわからない点、気軽にしてね

d2e81d1a-37b2-4416-b061-c137693d557c

90c64e84-cfec-410b-9534-f17b5bdedea9

4ae18824-7ef8-43d9-b5d7-1d1d948e2fb9

63b9e2b8-695a-4e77-b4c4-09fe36b3d081

8e93b020-1b64-42c7-9373-9b2da68ca2d8

08719023-0075-4fe0-850b-b9cb08ac2b78

63d29011-8e3e-4ab4-b478-0377d761cd11

8012030d-689a-4a8f-a8c0-f20bb9f2c710

c306e2cf-9813-4896-9814-e620b037ea76

Pin It on Pinterest

X