【ショコラティエBlog】MATHER’SDAY CAKE

2017年4月28日 13:19

あっという間にもうすぐゴールデンウイークですがデリーモ今年も母の日の限定ケーキ登場致します

今回は限定100台ですのでお早めに!!

ホワイトカカオのムースにフレーズデボワとライチフランボワーズのクリームを合わせました

華やかなチョコレートのフリルも一緒に食べてくださいね

【ショコラティエBlog】2014年中国事業

2017年4月9日 23:03

懐かしい想い出

グローバルダイニングを辞めてから取り組んだ海外事業、仕事で良く初めての海外でとても緊張しまた事前準備を相当して臨んだのを思い出しました。

今でこそインドネシアに出店していますがそれまでの道のりは。。。言葉がないほどの努力の積み重ねだったと思います

img_8364 img_8386

 

毎年毎年なにかをしかけているデリーモですがもっと海外に向けて事業を展開したいなと。

そろそろしっかり海外展開考えなきゃです

img_8394 img_8319

 

 

【ショコラティエBlog】クリストフミシャラク

2017年4月8日 21:04

最近講習会によく行くようにしています

今回はアンベール&シコリの製品を取り扱うアンベールジャポンの講習会

講師はまさかのクリストフミシャラクシェフ‼︎

フランスでスーパー人気のテレビにガンガン出るようなシェフです。

これまた勉強になりました。

また近々講習会参加してきます

img_4497 img_4498 img_4500 img_4501

Pin It on Pinterest

X