【ショコラティエBlog】BOOP! The Musical 東急シアターオーブ
2026年6月23日 23:03
ミュージカル見るようになって数年ですが刺激を受けています
本当に大人になって見つかった趣味というか学びというかシェフ業に通じるものがあると勝手に思っていて奮い立たせる感じ
今回はBOOP!です
元星組トップスターの礼真琴さんが主演!!なんですかこのビジュアルポスター!!
なんとBOOP!ではなく当初は「BURLESQUEバーレスク」の予定だったようですがそれはそれで観たかった
1年前くらいは男役ですよ、、半端じゃない。
めちゃくちゃ前の前の前の前の席でして、、、こんなにいい席ありがとうございます
カッコよくてさ、、、あれ?あの人知ってる、みたいなことも段々わかるようになってきてより楽しいです
終始感激だったのですが、あーいいな、新しいお菓子作りたいな。もっと頑張りたいな、頑張るって上限が無いんだなって感じた
成長を止めるのは自分自身なんだなって、よくわからない至高の領域に到達した私は更に新しいお菓子で皆さんに表現をぶつけたいって思いました
■出演:礼真琴さん 松下優也さん 鈴木瑛美子さん 柚希礼音さんの回 あー最高だったぜ
【ショコラティエBlog】レベッカから毎日レベッカそしてカトレア
2026年6月10日 23:16
なんの奇跡なんだって?なって行ってきましたレベッカ
マキシムドウィンターは海宝さん めちゃくちゃカッコよくてしびれる、井上さんに似てる?
わたしは豊原江さん、ダンヴァースは明⽇海りおさん
はい、もう気絶です
ミュージカル終わったら話がしたくなるよね、うん、わかる
デリーモは日比谷店があるんだけど、今更思う、なんていい場所にあるんだ
ミュージカル後はデリーモだよ、酒も食事も出してくれ、パフェも頼む
なんでカトレアってパフェが無いんだ。。。シェフとして未熟だ。。。
江口ミュージカルにハマりすぎじゃないか?問題もありますが
ハマったきっかけはロンドン、そしてSIXTONESの大我さんのモーツァルト、これはもう仕方がない運命だ
井上芳雄さんの by MYSELFラジオの存在を知ってからたまに聴いている
ゲストはシュガーこと佐藤さん、ジキル&ハイドもだけどエリザベートもそう、最高で大好きです
以前私のお店のお菓子がラジオで紹介されたんです
そうです、繋がっているんです、ラジオって良いなって、歌とか聞くよりもなんか良い
そんなタイミングで絶対話がこなそうなラジオのお仕事もやらせてもらいました
なんだかんだタイミングがすべてだなって繋がっているんですよ、全てはご縁なんです
ミュージカル大好きコミュニティ作っちゃおうかなって思ってるよ
【ショコラティエBlog】ミセスグリーンアップルとドラえもん
2026年4月28日 14:10
朝起きた、部屋を片付けして、朝ご飯を作って
下の子を連れて映画館へ
ドラえもんの新しいやつを観に行ったんですが暗くなって、、、気が付いたらしずかちゃんが泣いていて感情移入して私も泣く
ポップコーンを食べまくってあっという間に映画も終わる
寝てたのか気を失っていたのか
ちょっと時間が空いたからラウンジに行って勉強
ボケーッとする時間が最近なかったので安心、娘は勉強を頑張っている
午後になって今度は上の子とチェンジ、待ちに待ったライブ、やっと当たったミセスのライブにテンション高め!
事前にゲットしたグッズを持って、当日もなんなら買ってしまう
トイレも込むだろうし食べ物も心配だったけど段取りいい奇跡の動きを見せる
ずっと立っているのは大変だからとアリーナ席で、目の前を通過するであろう席でこれまた奇跡が起きる
関係者席に芸能人がいないか望遠鏡で見まくっている娘もまた私の推し活の一部だ
仕事がどんなに忙しくても娘たちには関係ない
父親として良いかどうかはわからないけど、一生懸命休みの日も全力な日々を送って父親やらせてもらっています