$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】Youtubeのラボに慎太郎さんが来たんだよね

2024年7月4日 15:53

普通に考えて想像を超える事が起きたら人間はどうなると思う?

あまり緊張しない私も緊張してしまった

だってSixTONESの慎太郎さんが誕生日ケーキ作りたいって言うんだもん!

あっという間に気が付いたら終わってしまったバリューの真実

2022年4月のスタートした番組でしたが慎太郎さんにはそこで初めてお会いしました

約2年くらいかなスイーツ部企画で江口を呼んでいただきました

仕事の合間に高校生の為のレシピを考えていた時期だったな、もはや懐かしいですよ

 

気が付いたら一緒に誕生日ケーキを作ってるんだよ、最高ですよ

本当に終始最高でメンバー3人に向けたケーキを作るって世界が優しさで包まれていました

 

ますますSixTONESが大好きになったんでいつかLIVEに行きたいなってね

X

Pin It on Pinterest

X