$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】奈良いちごラボ 東さんに会いに来た

2019年1月27日 21:48

ショコラティエというか職人として素材にこだわるのは必然

少しでも美味しくしたいしお客様に美味しいものを届けたい!!

そんな時にイチゴの情報をゲットしたんです

そして無理を言って農家さんのところへ行っちゃいました、京都のオープン前の大事なタイミングだったけど今しかないと思ったんだよね。
急に、、、そして最高の職人といちごに出会ったよ

奈良いちごラボの品質管理のスペシャリスト 東さん!
もう伝えたいことはたくさんあるんだけど

今回の新作パフェに使うのはピンクの【淡雪】
ここではパールホワイトと古都華を作っていました
株もしっかり管理されていて、二酸化炭素を操っている話も興味深かった。

あとは私が最高のスイーツに仕上げるだけ、東さん出来たら送ります!

f8d5b607-bb09-4c5f-a238-b79cc59d25f2

d7d7e7fd-4f2e-4384-a033-dc5937245899

e79ff349-c954-4815-8dd2-606b45c1ca1b

d9aef421-12b3-4515-bd14-8e2b86ae33ed

X

Pin It on Pinterest

X