【ショコラティエBlog】はじまったよ 限定のパフェ その名もラストクリスマス!!

2018年11月26日 01:08

東京ミッドタウン日比谷で始まりました

ラストクリスマス メランジュフリュイシリーズの平成最後のラストパフェ!!

もう食べてくれましたか?
連休の頭からスタートしてますがやっぱりこのパフェ大人気ですよ

ピスタチオにイチゴの組み合わせですよ、しかもブロンドチョコレートも今回は使いました

サンタのお家をイメージしてたくさんのトッピングをしましたが白ワインや紅茶とのマリアージュを愉しんでくださいね!!

次のパフェはなんだろうな、楽しみだなww

9c67273e-8977-423d-891d-fcbab03eeb18

【ショコラティエBlog】第14回 スイーツテーブル 目白

2018年11月23日 00:53

とうとうこの日がやってきました

そう第14回スイーツテーブル 毎月開催のこのイベントもとうとう14回を迎えました
皆さまいつも御予約ありがとうございます!!!

今回は【フルーティーポム】ということでフルーツと紅茶とリンゴの組み合わせのコースにしました!

この会を重ねることで本当に私がとても勉強になっているのですが。。。

お客様との距離の近いこのイベント

店舗が増えてきてなかなか現場にはいる時間も取れなくなってきましたがこういう時間は大切です

これからもどんどん皆様とお話しするイベントを企画したいと思います

内容はインスタや皆さんのSNS見てね!!

21502e88-126b-4539-9f93-267719eee2fe

【ショコラティエBlog】これぞ ワールドチョコレートマスターズ

2018年11月22日 01:00

なかなか行く機会が無いのですがチョコレートの講習会ということもあって行きました‼

はじめてのカカオバリー、業界最強のバリー社のラボ 大崎のビルにありました

チョコレートアカデミーです!!

今回は世界で4位に選ばれた垣本シェフの講習会です‼

楽しみで仕方なかった!

内容の一度はこんな感じ!!

焼き菓子美味しかったな。。。勉強になりました。

6a048be6-8aea-454a-a349-5161e76c4915

0b3a8ee1-c974-44a3-a2de-31f06c78879a

1965487c-bbb5-4bae-a087-2562847ac542

ccd35ba4-e92e-461e-b35a-db53e508698f

Pin It on Pinterest

X