【ショコラティエBlog】第5回 目白 スイーツテーブル

2018年2月28日 23:12

第5回スイーツテーブルはトワエモワをテーマにこんな素敵な相性があるんだっていう事を表現しました!!

始まりのショコラは農園指定のNAMERAKAなブリュレ
なぜ英表記かっていうとそれくらい、片言になるくらい滑らかなんです!

本日の一皿はデリーモスタイルでクレープシュゼットを作りました
デコポンの果汁とキンカンも加えたオレンジのソースで御用意致しました
たっぷりのバニラとカカオのジェラートを乗せています、二度作らないぞ‼

最後はアラウンドザワールドなって言ってみました。
エクアドル産のカカオのマカロン
ジェヴェルシャンベルタンのボンボンショコラ
ブラジル リメイラ農園の指定ショコラ
などなど

またすぐに次回の告知をしますので楽しみにしていてくださいね
次はイチゴとブロンドチョコレートの出会いだよ

【ショコラティエBlog】動物園に行ったよ

2018年2月24日 23:20

先日の休みに念願の・・・娘と動物園デートしてきました!!!!

キリンさんを見たりゾウさんをみたりライオンさんを見たり、、、

ほんとうにあっという間に大きくなっちゃうのでなるべく一緒の時間を作って来月はもっといっぱい遊んでもらおうと思います

しっかり仕事もやってしっかり娘とも遊ぶぞ!!

【ショコラティエBlog】バレンタインデーからのホワイトデー 渋谷ヒカリエ

2018年2月18日 13:45

バレンタイン無事に終わりました

スイーツのボンボンショコラ本当に大人気で私自身驚いています

13と14はヒカリエの店頭に立ったのですが凄い人でした、乾燥しまくっていたので風邪ひきそうでしたしw

たくさんシェフもいてやっぱり渋谷のヒカリエはすごい場所なんだなと再認識しました、まだ次はホワイトデーですね

ホワイトデーはいくつか新作を入れますので楽しみにしていてくださいね!

afe10880-3429-489e-9cc0-47251f501063

Pin It on Pinterest

X