$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】やらなきゃいけない事とやらなくても良い事

2023年2月20日 11:01

怒涛の年末からのバレンタインが終わりいよいよホワイトデー

新作のケーキもいくつか導入して準備万端状態か。。。

バレンタイン前は有難いことに連日テレビのお仕事ももらい、こんなにも忙しいバレンタインは無かったのではないかという状態でした、体にも負担がかかった

 

めちゃくちゃ沢山の情報が入ってくる中で整理して

携帯からの情報はアルゴリズムの影響で必要と思われるものしか入ってこないから幅がきかない

不必要な情報から何が必要なのかを考える事が無くなってのは良いのか悪いのか

想像力が足りない、ただそれに尽きる

 

パティシエのスタッフを多く抱えるようになって感じるのは圧倒的な想像力の欠如

 

新しい時代に合った仕事のやりかたと先輩たちが言うけれども

そんな先輩たちも感じたことのないような時代なんじゃないかなって思ってる

X

Pin It on Pinterest

X