$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】くじゅうアグリ創生塾 はじめての大分

2020年10月8日 21:39

香川に続き大分にも行ってきました

始めての大分、ゆっくり湯布院をまわり、、、ってそんな時間は一瞬たりともありません。

大分県、まさかの標高600mの場所に存在する くじゅうアグリ創生塾。

県立なのですが農業系の高校がその枠をとっぱらって高校の領域を超えて勉強できる環境、そんなイメージを持ちました。

今回はそんな未来の農業を支える高校生を相手に江口が講義をするという貴重な体験をすることとなりました。








結果。

めちゃくちゃ高校生のレベルが高くて質問の質が良くてびっくりしちゃたのが正直な感想。
全力でぶつかったので私のテンションが届いていればいいのですがやりきりました、本当に素敵な生徒さん。
ZOOMだったのでみんなと離れてしまったけど、近くの子達は終わった後来てくれましたー!!

もう一回つながったから私は友達だと思っていますw

高校生の皆さん
未来に向かって頑張ってくださいね!!

fullsizerender

74fb49eb-4e5f-4502-be11-bceec55f3ebe

fca95173-6c98-4292-a942-11ab2804c66f

78628a66-a243-4efd-858b-73ecbf5eba52

8676d2d4-d72f-465d-ac70-6ab3defe7950

X

Pin It on Pinterest

X