$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】香川に来て感じたこと

2020年10月4日 19:48

ご縁があってあちこち見てまわりました。

InstagramやTwitterからたくさんお店情報メッセージ頂きました、みんな優しいですね

出会う人みんな力強いパワーがあって圧倒されました
お世話になりました

牛乳探して
イチゴ探して
農業にふれ
伝統工芸にふれ
建築にふれ
日本酒を学び

寝る時間のない濃密な合宿でした✈️

残念な事に手間のかかるもの❓
効率の悪いモノ❓
良いモノ❓
段々と無くなりかけているのが現実です、どうにかしたい

私は海外にばかりに目を向けていました
海外に出れない今、この時間をどう過ごすか
見つめ直すには十分な時間

皆さんわかったはず、完全に明暗はわかれましたよね

休まず全力で沢山の仕掛けを実行してきましたが
デリーモではない新ブランドの準備も、もうすぐ
皆さんに発表出来ます‼️

新しいチャレンジをしつつ日本人として、もっと私らしい取り組みもしていけたらと思います
私達のチャレンジはまだまだ終わらないです

149c0c6e-fc8e-454b-a22d-2046ba294047

db1242b7-4ad0-4bce-ad92-32997229151d

7674d624-810f-4c52-a3ad-1ce6ab40ea76

b6eac449-80de-400e-9d52-ccfee5cb31ed

6f5fb881-3c3b-4d6b-bcf6-a972a2d0920f

36a09744-ff23-45a4-9c7e-fe2e1114712f

235013ad-23e8-440b-a4a9-69cce74aad2c

0c180809-9387-4052-88bc-b411ae7dc21a

X

Pin It on Pinterest

X