【ショコラティエBlog】ルビーチョコレートを使ったパフェ PCGに掲載されています

2020年6月23日 20:33

久しぶりにPCGをしっかり見たんですよ

デリーモ出ているの忘れていたんでw

かなりのページ数、パフェの作り方とレシピを公開しています

ぜひ読んでほしい

youtubeでもPCGはパティシエさんにとっては有力な情報が手に入る本だと思います
社長、オーナーシェフの皆さまぜひ購入してほしい!!
私は渋谷フランセで働いていたころにシェフが買ってくれていました、休憩中に読みまくったのを覚えています

ぜひチェックです

ルビーチョコレートは一般の方も購入できるのでぜひ一度食べてみてほしいです!!
パフェは日比谷店に来てください、今はチェリーとピスタチオのパフェ、フォレノワールピスターシュです

pcg111

【ショコラティエBlog】デリーモのチョコレートを代表するおススメ!ブロンドチョコレート 接待の手土産で特選に選ばれる

2020年6月20日 01:29

接待の手土産で特選に選ばれた

フィナンシェブロンドキャラメル
この決め手となるのがブロンドチョコレート

デリーモではヴァローナのドゥルセをずっと使っていましたが最近ではオリジナルのブロンドを作って使っています
実はデリーモにはブロンドチョコレート商品が多くて

店名にもなっているケーキ【デリーモ】はヴァローナのブロンドチョコレートを使用しています
ものによって様々なブロンドチョコレートを使い分けているお店はそうないと思いますね

久々に食べてみたくなった

2013年デリーモが立ち上げの時に初めて食べた衝撃は忘れられないな

↓ブロンドチョコレートっていうチョコレートがあるんです

【ショコラティエBlog】伝えるために動画を撮る 久々の再開!!

2020年6月13日 11:40

久々の再開!!

5年ぶりくらいに再会、デリーモの最初のデザインをお願いしたミスター!!
久々に会ったけどやっぱりいい!レベルが高い!!

今回はぐるなびの接待の手土産で特選に選ばれたフィナンシェブロンドキャラメルの動画を撮影しました!

楽しみだな、編集してどんなふうに仕上がるだろ!
ミスターなら大丈夫だけど楽しみで仕方がない。

出来たら公開しますね!!

Pin It on Pinterest

X