【ショコラティエBlog】メルセデス・ベンツ オープン 三井アウトレットパーク 木更津

2018年10月24日 14:04

三井アウトレットパーク 木更津にベンツのお店がOPNE致しました!!

そこでなんと

なんと!!

デリーモが監修させていただきました商品が置いてあるのです!

【シュテルン ケーゼクーヘン】
高級なブラックのボックスに入った手土産にぴったりなお菓子です!

そんな中プレスパーティーに江口参加しました、ベンツかっこいい、、、欲しいGクラス欲しい。

木更津に来たら絶対のぞいてくださいね、ベンツにデリーモありです

絶対買ってくださいw ベンツクオリティのとっても美味しいケーキですよ!

第二弾三弾と続けるように頑張ります!!

6cedd54d-f3d3-4817-a1b6-1392d8abe17d

b354c290-ba2c-4359-9680-6e6b475dea55

01c40ed1-eb9f-45b6-930a-09bffedd2388

3018f9b3-e553-421e-8738-d0000c500d92

0d2e44c8-9099-4028-91d8-80f0cb84d334

【ショコラティエBlog】2018 クリスマスケーキ これだ‼ CHOCOLATRIP!!

2018年10月23日 21:12

出来ました!!

お待たせしました!!

平成最後のクリスマスケーキのカタログはこれ!!

ショコラトリップ CHOCOLATRIP ショコラの旅に出発だよ!!!

delimmo_xmas2018_a3_ura_1022

【ショコラティエBlog】第13回 スイーツテーブル 目白

2018年10月21日 22:31

とうとうこの会も13回目に突入ですよ‼

スイーツテーブル第13回 『ザ・モンブラン THE MONTBLANC』開幕!!

〜浮気者の栗が最後に出会ったのはあなただった〜
なんだこのサブタイトルはって話ですがいつもストーリー考えて創るんで必要ですw

無事に3種類のモンブランを出し切りました、あっちに恋してこっちに恋して、ドンパチ喧嘩もしたけど、、、新しい命が生まれキスをして仲直り‼

和栗や洋栗、コンフィなどたくさんの栗が登場しました、皆さんもう今年の栗は十分ですかね
毎回毎回参加してくれた方にしかわからないストーリーがあります、こだわって作っています、気持ちが伝わると嬉しいです‼️
次回はなにが出るのか‼️

皆様からのご指摘、電話予約が大変だよ!!ですよね。

電話繋がるように改善しますのでお待ちください🙇🏻‍♂️
またお客様と楽しくお話し出来る時間が作れればと思います

今日の準備を手伝ってくれたスタッフに感謝です
みんないつもありがとう‼

0be10917-712a-49e4-ba66-a608f4839f22

Pin It on Pinterest

X