【ショコラティエBlog】第11回 目白 スイーツテーブル

2018年8月26日 22:31

いろいろなショコラの形があるとおもんですけどね。。。

全種類というかいろんな形でショコラの勉強会ができれば良いなって、自分も含めて。

それで実際どんな味の何がこのワインに合うのか?なんて考えたら始まった第11回スイーツテーブル

テーマは【デギュスタシオン】
そして私のサブテーマはプラリュのショコラの秘密

ショコラティエが憧れるブランドプラリュはとうとう日本撤退。

そこでデリーモが国内にあるプラリュを買いまくりました

そんな憧れのプラリュを贅沢に使ったイベントでもあるのです

答えは簡単みんなおなか一杯になり過ぎの量でした。。。

それ以外のことは参加してくれた方とのお約束、秘密です

来月もあるのでぜひ参加してくださいね!!

img_1891

【ショコラティエBlog】パパである パンケーキ

2018年8月6日 09:06

ここ数日たくさん娘と遊んでもらいました‼️

絵の具で騒ぎ、粘土で遊び、水を浴びまくり

ボールで遊び

ロンハーマンでお茶をして

いつまでも最強のパパでいなくてわ

d4169132-96dc-426e-90de-e37f76b17bfb

560c1852-8a73-4a4b-95c4-c4a015976fc4

9cdfeb25-c710-480a-958c-cb019d6426d1

Pin It on Pinterest

X