【ショコラティエBlog】撮影 5年目に突入

2018年7月30日 18:18

デリーモの商品撮影からメニュー作りを担当してくれている兄貴分

ちょっと時間があって話してたんだけどもう5年目に突入してたみたいw

いつも素敵な写真を撮ってくれるので安心して任せられるんですが誕生日前に一枚撮ってもらいました

前の宣材写真より良い感じ、ちょっと34歳直前でまるくなったかなと

ラリーバードの堀内さん
帝国写真の近藤さん
いつも本当に最高です、ありがとうございます!!

_7307251

【ショコラティエBlog】第10回 目白 スイーツテーブル

2018年7月28日 17:40

記念すべき第10回 スイーツテーブルは【マイベストピスタチオ】
ピスタチオを使ったデザートを御用意致しました

アグリモンタナ社のピスタチオペースト
BABI社のピスタチオペースト
フガール社のピスタチオペースト

デリーモは通常アグリモンタナ社のものを好んで使いますがこの3種類を色々な形で表現しました
今回のギフトもたっぷりのピスタチオギフトで皆さま満足して頂けたかと思います

次回のテーマは何にしようか考え中です!

そしてそして
スタッフがサプライズで誕生日ケーキを用意してくれました

もうね、デリーモ5年目にして初だよw
イチゴがたっぷりのフレジエを用意してくれました、みんなありがとう!!!

cd131d0f-1c3b-4bf0-9c66-73ddd44d88eb

14c0b411-ac40-4f10-bebf-2fc76c87a3f0

d1be9386-acb6-45c7-a3bf-11cfa963a5d6

【ショコラティエBlog】エコール辻東京 外来講習

2018年7月21日 17:48

昨年に続きエコール辻東京から外来講師の依頼を頂き生徒さんのもとで授業を一コマ頂きました

デリーモから辻卒業のスタッフを1名参加させてもらいましたが何か得るものがあったら良かったなと振り返る今日この頃w

なかなか自店舗のスタッフとも一緒に動く時間が無いのでたまにはこういう時間も良いかなと。

肝心のメニューはブロンドチョコレートを使ったケーキとロッシェ、フィナンシェを紹介しました

味は対して問題じゃないのですがプラスアルファで経営のお話をさせて頂きましたがなかなかみんなには難しかったかな

もっと伝え方を考えてまたお話がいただけるようにデリーモもしっかり成長させていければと思っています

しかし、、、京都出張から疲れたわ

ba467e2f-9848-4129-9403-065d4b326df3

f38838f5-d838-47dd-bc3c-9fda5e2d7329

Pin It on Pinterest

X