$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】長崎に初めて行った、そこで出会いがあった

2022年5月30日 23:12

ご縁があって長崎のお茶摘みの時期に茶園へ伺うことが出来ました

今回は大丸のコースで使うお茶とデリーモブランドで使う抹茶を作れないかの素材探しです

今回段取りしてくれたのは大山製茶園の大山さん
本当に良い方で終日説明からお茶を提供していただきました。。。本当に楽しい時間でした。

お茶ってペットボトルのイメージが強い、だんだん飲まなくなってますよね。

それを打破したいって思った
このままだと日本からお茶が無くなるんじゃないかって思った

一人の力は小さいけどお茶の魅力を少しでも伝えれたら良いなって思ったよ

お茶飲もう、ペットボトルは飲めないわな

58ced2be-28fb-4503-b3b4-d6164b1e5e3b

14ece4c3-a729-4806-8676-9eb9c0dc69f2

f4c87909-fb68-4c8b-aa9c-ad179dc1661b

bc8e9569-f2f1-4659-974b-ecb290567b03

6b63da60-af91-494a-9c9d-d9f7d2584928

X

Pin It on Pinterest

X