$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】シェフたちとの絆ボックス デリーモ周年ボックス 本日販売開始

2021年3月25日 17:23

ついに本日19:00~

デリーモ周年ギフトボックスが販売されます!!!

参加してくれたシェフの皆様ありがとうございます

・厚治シェフ

グローバルダイニングからの付き合い、今ではアランデュカスショコラ部門を率いる

スーパーショコラティエです、パリで頑張ってね!!

今回はミルクチョコとビターチョコのロッシェを作ってくれました!

・播田シェフ

ヒルトン大行列スイーツブッフェの仕掛け人、作るお菓子がどれもおしゃれすぎてなんかズルいw

頼れる兄貴です、パティシエ業界で一番面白いシェフです

サブレにキャラメルパッションのパートドフリュイをサンドする天才的やっぱりおしゃれ

・中山シェフ

洋菓子協会最強の能力者です、飴細工の世界大会で結果を出しているのはもちろんですが

私と同じ筋トレ&ワインが大好き、お酒も一緒に飲みに行く仲間です!

そんな中山さんが作ってくれたのはワインのジュレとカカオニブチーズクラッカー!塩系もできる天才

・尾形シェフ

バリーカレボーの責任者です、なんと誕生日が全く同じという奇跡の出会いから

ルビーコンテストで尾形さんに評価してもらえて嬉しかったな

ルビーチョコとパフをポップコーンと合わせる新感覚スイーツを作ってくれました

・北西シェフ

梅島でお店をする大先輩もお菓子の会で出会ってもうたくさんの事を教えてもらっています

お店も大人気過ぎて今は入れないですよ!

お店のレモンケーキとオレンジケーキが楽しめるセットにしてくださいました!

・西シェフ

SNSの中で知らない人はいないんじゃないかってくらい大人気リビエールのオーナーシェフ

渋谷でポップアップを出せば大行列、仲良くしてくれる本当にすごい人、チーム力半端じゃないです

今回は大人気のお菓子マノンのクッキー生地をチョコレートコーティングした限定お菓子を用意してくれました!

・柴田シェフ

日比谷のご近所銀座マルキーズのシェフです

なんか今度世界大会に出るという噂です。。。もう優しくてめちゃくちゃいい人

それでもってケーキも焼き菓子も全部美味しい、それりゃ反則

今回はユズを使ったクッキーを作ってくれました、パティシエ辞めたくなるほど美味しいですよ

 

そして最後は私のお菓子!!

バターたっぷりのサクサクの生地でプラリネをサンドしました

チョコレート好きな方ぜひ食べてほしい特別なお菓子ですよ!!

03db6b22-2184-49a3-b6d1-e1f90820404f 3d9b808c-4e9c-465f-8c86-0f6a015dc593 434e5d23-dde9-413a-82b4-0a4d459bcc9d

X

Pin It on Pinterest

X