【ショコラティエBlog】第8回 目白 スイーツテーブル 「チェリーな気持ち」

2018年5月28日 20:25

第8回 目白スイーツテーブル 5/27日 

今回のテーマは「チェリーな気持ち」
さくらんぼ農家さんの石川さんに協力してもらいさくらんぼを送ってもらいました!!

本当にたくさんの御予約頂きありがとうございます
ぎりぎりまで調整が続きましたが毎回毎回チェレンジの連続で本当にやって良かったと毎回思います

佐藤錦がやっぱり一番人気かな?
次回は何にしようかな・・・桃かな?アプリコットかな

楽しみにしていてくださいね!!

たっぷり盛りだくさんのチェリーとさくらんぼ、紅さやかはコンポートにしたよ
03441dca-acae-4486-ae76-52a4e8189c7c
cbbd6541-d164-4737-b015-3437326c566c

石川さんありがとう!!
51fae8c8-2d38-417e-991b-75bcd249f3d7

df1779fb-db94-4e95-9e52-eecd9944ccaa

bbf81da6-37da-405d-803c-4ca7105400e7

パフェがずらーーっと!!
23c46450-8938-47f3-bbcf-757130865737

【ショコラティエBlog】上海~成都 もう辛いのなんの

2018年5月21日 20:51

とうとう帰国しました、、、シンガポールから上海通って成都まで長かったようであっという間

上海では大事なプロジェクトにガッツリ取り組み隙間時間はいろんなお店を見に行きました

ここミシュラン一つ星!!

img_0991

img_1047

ここはローカルな家庭料理なんですがこの上海ガニのマーボーなのかな?これ激うまです
高級店以外のものをしっかり食べる方がその土地を理解出来て良いですね

img_1050

ここはなんと約2000年前 三国志は260年くらいだったかな?だからそれと同じくらい歴史のあるダムの様です
観光地って感じでここは人が多かったですよ!!ここはもう成都です

img_1153

img_1156

そして上野出身の私としてはなじみ深いパンダさん
ここから世界中にパンダさんが平和外交で旅立っているんです、パンダさんゆったり楽しそうでした!!

img_1180

img_1197

最終日に食べた料理たちも美味しかったが・・・激辛すぎて撃沈しました
帰国したけどおなか痛くてもうダメっす

img_1799

img_1801

img_1800

img_1828

【ショコラティエBlog】シンガポールは最高だった、マリーナベイサンズ!!

2018年5月16日 10:10

短い期間でしたがシンガポールで新しい事業の仕掛けをしてきましたよ
何をしに行ったでしょう!!??

あと初めてインスタのストーリーをやってみました!
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったですよwまたやります

信じられないくらい美味しい蟹もたくさん食べて、シンガポールを満喫しました

また来たいな・・・最高だった本当に

これから上海に向かいます
上海はシンガポールの続きですが。。。疲労困憊ですわ

ジャック&ステファン最高の時間ありがとう、関わってくれた全てのみんなに最大級のありがとう

ナンバーワン チリクラブレストラン ロケーションも最高
1.5kgオーダーしました

69986bac-2116-4dab-a7f3-406780d95dee

59717a90-ee8b-40c2-87b1-2cd2aaded662

マリーナベイサンズのラウンジ
デリーモでも出しているモクテル
d106f41c-94dc-4588-9ed7-684c11095f4f

4f945174-be25-451d-ab01-a2d0ec33b025

マリーナベイサンズのセラヴィ
9989b3c4-d8ee-408e-a628-1481b73ff801

df5e1572-ea88-479a-a9db-2221fbddcca0

Pin It on Pinterest

X