$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】私以上にピスタチオが好きな人っているのかよ?

2021年1月24日 14:12

1月22日は日比谷デリーモにて新作パフェ登場!!
ピスタチオ好きな人の為のピスタチオを愛するあなたへ
【ピスタチオホリック】


初めて意識してピスタチオを食べたのは専門学校に通っていた時かな。
ハマったよね、こんな美味しいものあるんだと。
ビールのつまみとしての殻付きピスタチオじゃない

先輩たちはだいたいフガールを使う
たぶん最初はそれしかなかったんだと思うけど
今は違う

ピスタチオのチョコレート
ピスタチオアイス、クリーム、ソース、サクサク
ピスタチオだらけ。
こんなマニアックなお菓子はないでしょ!


みんな知ってるピスタチオは高級品
だけどね

ちょびっとしか使わない、なんだっけピスタチオの味ではなく、パティシエ/ショコラティエが値段気にせずピスタチオ使いまくるとこうなる

だから正直に言う。
ピスタチオ嫌いな人は食べない方がいい、
好きになっちゃうかも、抜け出せない魅力にハマるよ

王道のチェリーと合わせてないのもポイント
ピスタチオ達に寄り添うようにみんな仲良く共存してる
あくまで主役はピスタチオ🔥

どうだろみんな好きかな食べてくれた方感想待ってるよ
売れなくてもやり続けます

a2b76aae-cc11-4134-a374-7ab756be9aa2

6cdf9bda-d303-49fd-8b32-4a091635a3b8

X

Pin It on Pinterest

X