$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】Butter パンケーキ監修させて頂きました! ルビーチョコレート最高

2021年1月22日 14:07

Butter4店舗パンケーキ:ルビーチョコレートを使った限定パンケーキが登場します】

江口何年ぶりか、またまたButterさんの
バレンタインパンケーキを監修させて頂きました‼️

可愛いでしょ?

今回はルビーチョコレート×ピスタチオ×イチゴ

温かいイチゴミルクソースをかけて
チョコレートを溶かして食べてくださいね
中にはルビーチョコレートクリームやピスタチオアイスさっぱりオレンジも入れましたよ!


デリーモの味の作り方と
バターさんのふわふわなパンケーキ

ルビーとピスタチオは私がコンテストやった時の味の組み合わせです

1月20から
横浜ベイクォーター店
神戸ハーバーランド店
もうやってるやないかーい

1月27から
多摩南大沢店
滋賀竜王店

4店舗限定、品切れの際はごめんなさいね

デリーモではやらないのか?
これにはButterのパンケーキが必要、前もやったけど発酵バターとかね、使い方凄いから
デリーモの設備では無理かな。

ぜひいつも中々デリーモはちょっと遠いなと、いう皆さま
お近くの方はぜひぜひ

a6652e9c-566c-4147-8a98-36649157ebad

44f9f663-ccb8-4a5b-9d71-a5a095fdb68e

468e895c-d803-4bc6-b644-0e50695658b9

X

Pin It on Pinterest

X