$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】フレンチトースト 江口家

2020年4月12日 17:54

休日は私の出番です。

まず起きて洗濯を回す、2カ月前に買った全自動洗濯機このレビューもぜひしたいところ。最高だ、もっと早く買えば人生変わっていた。

そして朝食!!作ります
フレンチトースト

パンは画像のやつね、これ分厚くてお気に入り
卵はMサイズくらい適当 2個もあれば十分
牛乳は300gくらい マグカップで適当に計る
砂糖は50gくらい これまた適当、仕上げに何飾るかで変わってくる
バナナをのせれば十分甘さはいるし、粉糖かければもっとOK、メイプルかけるならいらないだろって話。
はちみつを入れたりするともっといいけど、朝そんな時間はないのだよ

お風呂も洗ってって考えたらそんな時間は1分もないのだ

作り方を動画で取ってTwitterに公開したからそれはそれで見てください

フレンチトースト好きなんですよね
もっとこだわったの作れるけどさ、いらないんだよそんなこだわりは。主婦のみなさんならわかってくれる

828b1014-dc59-48cb-923f-6c6772fb9a4c

1712be53-5720-42ed-8b95-1515389ecd45

741113c3-0f20-44b0-b2f0-6092b00384f8

X

Pin It on Pinterest

X