$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】リメンバーミーからのはじめてのショートケーキ!!

2020年2月29日 23:29

はい!!こんばんは。

今日は5時起きからの今は23時。
お菓子のレシピを作っていました。

今日は朝5時、娘も起きてリメンバーミーとトイストーリーを見るという中で一日が始まりました。

しかりリメンバーミー泣けるよね、泣いちゃうよ本当に。

途中youtubeでプリキュアを見て・・・

プリキュア見て、「このケーキ作りたい」ってなったわけ。

富沢商店に行って材料買って家でもケーキつくり

はじめてのショートケーキだったんですけど我が娘ながら上手w親ばか。

4歳のこのレベル感まで出来れば最高、私は4歳の記憶がない
お菓子を創り始めたのは中学生くらいだったか、、、英才教育だな

食べても美味しかったし楽しい休日を過ごせました

img_1793

123

img_1800

X

Pin It on Pinterest

X