$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】勉強会 シリコマート&ルビーチョコレート

2020年1月28日 17:08

パワー溢れるスーパーシェフの先輩方が集まる
【勉強会】
これまたスーパーシェフの集まるトレンド発信基地のチョコレートアカデミーで行われました。

メンバー凄すぎてビビります

シリコマート社の新作の型とルビーチョコレート
皆さんのケーキ、美味しすぎて、、、自分の努力不足を知る。
参加させて頂き私はパズル型がテーマでしたので、ルビーと桜を混ぜたタブレットにパズル型の桜とルビーのケーキを合わせました、タブレットとケーキが一体型お菓子。

そんなのがあっても面白いなと。

たくさんの若手も参加していましたが、なんて勉強熱心なんだと、そしてシェフの心意気を感じました。

たくさんのクリエイティブ溢れるルビーチョコレートのお菓子を見れて脳みそ唸る、刺激ありがとうございます‼️

やっぱりルビーチョコレート、いいなぁ

0f11be35-f1b6-48f6-9b1e-f64f91ea72b4

9e8ed3ae-0583-4258-b14b-2f726570a842

44ee8d49-092d-4f4e-939b-bb575d3d113f

X

Pin It on Pinterest

X