$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】NHK極上スイーツマジック やっぱりチョコが好き

2019年9月13日 00:49

NHK極上スイーツマジック

初めて見たときスゲーなって思いました、このシェフたちの事だれが選んでるんだろうとか思ったり

それからずっと見なくなってびっくり、お声がけいただきました。

しかも対談の相手は尾形シェフ!!

カカオバリーのシェフの尾形シェフですよ、知っていますか?
あの名店アンリルルーを爆発的人気店にしたシェフ、今はチョコレートの学校で先生をされています
なのでスイーツを食べる機会はなかなかないのですよ!!

私は全温度帯が楽しめるパフェを作りました。

放送後店舗でも販売するのでぜひ食べてみてくださいね

尾形シェフはルビーチョコレートを使ったミラクルなスイーツです、びっくりしますよ!

ぜひ見てくださいね

放送は9/17日 BSプレミアム 午後11時00分~ 午後11時30分
https://www4.nhk.or.jp/P4326/x/2019-09-17/10/27386/2657047/

要チェック!!

dafbe7e6-24ba-420f-aff7-42c347e3c2a0

8ed8825e-898a-4e75-8748-50c746b54050

X

Pin It on Pinterest

X