$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】第22回 目白 スイーツテーブル シャインマスカット

2019年8月25日 22:34

第22回 スイーツテーブル「プラチナシャインマスカット」

今回はありがたいことに予約の電話がなりまくりで。。。急遽ひと枠増やしたほど
感謝感激ですが体力大丈夫かなと心配しつつ、テンション高くまだまだやれるぞってくらいでした!!

最近出張やスケジュールが過密なこともあって疲れていたのですが

やっぱり

お客様と話をしながら作って食べてもらうスイーツ!!いいですよね

これが一番。

スタッフも成長してテンション高くて最高なんですよ目白は。

次回のスイーツテーブルも楽しみにしていてください、ルビーチョコレートって話もあるけど

28日にコンテスト控えているからまだわからないです
勝っても負けても悔いの残らないコンテストにします!!

2721676c-21cd-47b0-a774-872fba7a630f

15931396-4dcb-47e4-9392-1ec10e38f761

3656c077-4953-4f99-9cdb-f24019dc4491

1574ec81-40e8-44ab-a8c6-b32c91758a72

e1a844bc-19e3-4308-840f-4270599584b9

d420f12d-0f70-41f4-acff-3fc426c37d8b

X

Pin It on Pinterest

X