$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】お休みありがとうございます!! in ハワイ マハロ

2019年5月9日 11:00

ずっとずっと働き詰めで家族との時間も作っていなかったので久々に家族でハワイに出かけました

ゴールデンウィークのど真ん中を外したので破格の航空券。。。二度とない値段で行ってきましたよ!

f5f069d2-852a-4a52-acd9-d25b9394169c

ff464d8f-06aa-457e-b86a-923c19c27ebb

身体が火傷したんじゃないかってくらいの日差しを浴びて・・・パティシエってモグラみたいに中々陽に当たらないからさw

プールが大好きな娘とたくさん楽しい時間を過ごせました、のんびりぼけーと、買い物したりご飯したりのんびりな休日

5月の後半はまた上海だからしっかり家族との時間作って仕事のパワーに変えたいと思います!!

803d2272-3365-4efe-8a26-7e5ab462d5a9

d42f4809-f1a4-45c7-9f0e-28f9cafbc8f4

dc84e15d-53d0-4c52-aa90-abf6782d3e07

cb156006-e2ad-4290-a552-d31ff7571783

fdad8894-b358-483b-a199-2114c97dad39

668b37bf-1962-4cdb-b3cd-b6e78b5b2eb6

bbfc7c64-24cd-4927-8f57-567d06e86cac

X

Pin It on Pinterest

X