【ショコラティエBlog】ヘンタイ パフェ祭り ことパフェのイベントinミッドタウン日比谷

2019年6月25日 23:34

6/23 その日は訪れた。そうヘンタイパフェ祭り!!!

五十嵐さんと企画してがっつり盛り上がったこのイベント、ヘンタイって。。。真壁さん以来だよ。

スタッフ総出でちゃんと数字も管理してしっかり楽しいイベントが出来ました。

何より、、、スタッフの成長が見れた、最高だった。

スタッフが頑張ってる感じが良かった

それだけでこの疲れは吹き飛ぶんだよ、もはや自分が頑張りましたってもうどうでも良いんだよね。

やるかやるか

8bbfa6c9-f9d8-400e-b01e-d856caf8ccef

e7311c3d-f604-4071-aa06-824f79e43791

c1eab364-cdb5-4b9b-a9ad-fa6165d491e5

b1e8a231-9ecd-4526-a8e7-6f4612296867

896bbfc2-f278-4e66-a6f5-dc328723feba

4ddb3bb9-75e8-4d18-a00c-1ac779e8ac10

4c9c22ef-1db6-47f8-81d4-47727009cb7a

f13caead-083a-48b4-8f6a-23d8f655530a

f669a42a-b0a0-4177-a542-fbb85c7aa677

4263e85f-f0f3-4c2c-b91c-b8ba14b5f346

ba53a1e8-7c2a-4a0a-bcda-4ebb675c8e4a

9458038e-5dca-4c10-b09c-abfac07cd1c9

95d0f112-642b-45a0-a847-7658b16f8412

75532060-e1bd-451d-947c-0440b6a1104b

【ショコラティエBlog】目白スイーツテーブル さくらんぼヒーロー

2019年6月23日 23:28

記念すべき第20回 さくらんぼヒーローはやり切ったテンション炸裂で無事に終わりました

8名×5回戦の40名
1回1回が真剣勝負でかなり辛いんだよね、体力も精神力も極限まで集中してやるの。

お客様との真剣勝負って感じで気が抜けない、とうとうこれも20回

はじめなんかは全然予約埋まらなくて・・・なんだこれはって悩んだこともあった。

20回目、本当に達成感があってほっとして、どっと疲れました。

まだまだやり続けたいイベント、自分との戦いだけどもっとクリエイティブな自分を発見したいって思いました、まだまだやるよ!!

33c79800-bde6-4318-a2e6-3a978aca3c76

8bb30b08-9c6c-4c0b-bb81-8bbfe39e0638

3b7aee7f-dfb6-4a49-9601-d39716cdc70c

【ショコラティエBlog】さくらんぼ狩り!!

2019年6月17日 10:10

昨年に続き福島の石川農園に行ってきました!

スイーツテーブル 用と日比谷でパフェのイベントを25日にやるからそれ用です!!

やっぱり佐藤錦って相当美味しいよね、ここはさくらんぼ狩り用で一般の方が自由に積んだりできるスペース

贈答用はかなり手入れされていてびっくり、たくさん実をつけさせるんじゃなくてガンガン剪定しちゃうんだね

だから美味しいんだよ、雨にも弱いし繊細、高いわけだよね、これで安かったら農家さん生活できないよ

イベントはそんな美味しいさくらんぼたっぷり用意するから楽しみにしていてくださいね!!

834dce02-1a13-4949-8a94-168d0d0c7265

22601647-0b6b-41c3-99c5-04026f7dea4c

f14312f3-e52a-4e08-a496-8dd87f0094e2

5be1c62b-a1df-4763-b17b-e9486d69903f

834dce02-1a13-4949-8a94-168d0d0c7265

e0d60080-f688-47bf-92b7-20ce5cc83677

Pin It on Pinterest

X