$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】金井さんのアンフィニへ

2020年3月1日 18:29

以前お食事にご一緒させて頂きました金井シェフのお店が九品仏に出来たと聞いて早速行ってきました!!

ってオープンしてからどれくらいたったと思ってんだよって話ですが・・・

皆さんが花をたくさん送ると思ったので私は違うものをこっそり渡しましたよ!!

どれも目移りしてしまうケーキがたくさんあったので買いまくりました!!

そしてスタッフにも食べてもらって新しいお菓子のアイデアのもとにしてもらいます!!

ケーキが大好きだけど好き嫌いのある娘も金井さんのケーキはがんがん食べていました。

金井さんオープンおめでとうございます、デリーモの近くに無くて良かったよ~

img_1827

img_1840

X

Pin It on Pinterest

X