$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】仕事もプライベートも全力

2019年6月8日 10:28

仕事もガッツリやるけど娘が急成長して、毎日が楽しい江口です

先日アラジンを一緒に見に行って、思ったより面白くないとの感想をいただきました、

メリーポピンズを見たときは最高に面白かったらしい・・・
やっぱりジャファーが怖いんだよね

毎日妻が食事を作ってくれているので休みの日はなるべく夜外食をするか、家で私がつくるかなのですが

外で食べると全く新しい味に触れるのでいいです、空気感とか、人がたくさんいる環境に連れ出しています

参観日に行ったら壁にパパの絵が飾ってあって歌なんか歌ってもらった日にはもう感激しちゃう

大きくなったなと。。。

仕事でやられているけど、関係なく娘は大きくなるからもっとしっかりしないとね

59d74a1b-cd32-470d-bf04-508fe3f0d30d

3a4674e3-ebeb-40cb-abf5-1090c5eb4778

3fde933d-7e5a-4ccd-b378-3d23fa0f1757

X

Pin It on Pinterest

X