$himalayas_layout = himalayas_layout_class(); ?>

【ショコラティエBlog】PCG ミッドタウンに出店するまでは色々あったんだよ

2018年10月10日 18:24

洋菓子のパティシエやるなら絶対見た方がいい雑誌 PCG
実はもう一種類あるけど、私も最近とってないな・・・

これの話題のお店で紹介してもらったんですが、インタビュー受けていて思うわけですよ。

赤坂閉めてさ、ミッドタウンなかったらデリーモ辞めてたって。

私実は写真かなり嫌いだったんですよね

高校生くらいかな、専門くらいかな、ずっと嫌いでした。
今も好きってわけではないんですが働くようになって一期一会を大事にするようになったんです

仕事って一人じゃなんもできないんですよね、手伝ってサポートしてくれる人がいっぱいいるわけですよ。

そんな人たちと今度いつ会えるか分からないってのが大人の時間軸

だから基本写真撮ることにしたんです、ちょうどデリーも始めたくらいかな

だからのこのみんなとの写真も大事な宝物。

辞めちゃった人や出世して違うエリアにいる人もいるけどさ、仲間なんだよね

赤坂も目白もヒカリエも一緒に働いた仲間なんだよね

デリーモ がいつまでも輝くことがみんなへの恩返しさ

ef77afa6-efc0-4989-ae7f-12a047bd76bf

X

Pin It on Pinterest

X