【ショコラティエBlog】自粛で土日は家にいる 子供とお菓子?おやつ作り

2020年5月17日 21:29

こんばんは

ここ数日間みんな自粛生活が続いていますよね

私もそんな一人。

なかなか土日に休むことがなかったのでこのタイミングでいっぱい勉強もしてるし娘との時間も取れています。

そんな中、土曜、日曜と15時のおやつ作りをしましたよ!

土曜日は簡単なサクサクドーナツ!作りたいってしつこくて・・・

日曜日は色々飽きてきたのでカスタードを作ってフルーツタルト

作るところまで好きなんですよね、私と一緒で。

でもなかなか時間取れないからいいよね
また来週もやれるといいね

既製品のタルトカップで十分ですよ

おススメの小麦粉も紹介しておきますね!!

img_4132

img_4196

img_4131

【ショコラティエBlog】本格的なパウンドケーキ ショコラの作り方を公開しました!!

2020年5月16日 17:23

こんにちは

今日は本格的なプロの味、youtubeに動画をアップしました!

全部混ぜるだけの比較的簡単なレシピなのでぜひ見てみてくださいね!

TwitterやInstagramでいつも先にのせてるのでチェックしてね

チャンネル登録も忘れずにお願いします!!

Pin It on Pinterest

X